サイトマップ
Facebook
サイト内検索サイト内検索
株式会社グーン

過去の「お知らせ」

2015/01/01

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

ご承知の通り、昨年来、我々を取り巻く環境はますます厳しさを増し、国内外を問わず情勢は全く予断の許されない状況です。あらゆる意味におきましても変革・変動の年となりました。一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています。

私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んでまいりたいと存じます。

お陰様にて弊社におきましは、皆様方の厚いご支援により今日を迎えさせていただいておりますが、何とか影響を最小限に留めるべく最大限の努力をして参りたいと存じます。ご協力いただきました皆様には御礼を申し上げます。

産業廃棄物処理業に特化する弊社は、おかげさまで今年鳥浜工場創業12周年を迎えます。

「Iam...の経営理念」をもとに、心新たに全社一体での意識改革を行い、社員一人ひとり初心に立ち返り、一日も早く明るい話題をお届けできるよう、皆様のご教示を糧とさせて頂きながら、社員一同一丸となって鋭意努力してまいります所存でございます。

本年も倍旧のお引き立てを賜りますよう心中よりお願い申し上げますと共に、相変わりませぬご指導と御鞭撻をお願い申し上げます。

新しい年が更に良い年になるよう祈念し、皆様のご健勝とご発展を申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。


平成27年 元旦
萬世リサイクルシステムズ株式会社
代表取締役  藤 枝 慎 治
社 員 一 同

マスターグーンの部屋

ページの上部へ戻ります